しがない記録

リアルの吐き出し/おたく与太話

2015-01-01から1年間の記事一覧

キモい記事が

トップ自分でもつらいから適当に更新する昨日は親友とプレ?忘年会ー!!楽しかったー!!違う方向のオタクですがお互いなんの遠慮もなく好き勝手自己満ソングを歌い、最後はうちらの青春で締めるという最高に楽しい時間だったー!まあ二日酔いになったけど……

めっちゃ

キモいこと言うねリアルにゆうきゃんと付き合いたいdeathもう年取って熊みたいになっちゃった髭面おっさんだけどいいよ…好きだよ…酒飲めなくてもいいよ…休みの日はゲームしてていいよ…あたしもインドアだし…杉田と梶田と遊んでいいよ…なんでトーク面白ければ…

ダメ男にはまる

の巻。執着なんか?わからん自分に酔う部分あるしなオタク満喫してるけどリアルはリアルとして受け止められてるはずオタ垢で恋愛話なんてよーせんわはーーーどうしよ人生やり直したい

わからん

泣きたいくらい好きかもだけど執着と紙一重正雇用でないのはいいけど不規則すぎませんかね生まれ変わったら二次元にいきたいわ

話が

結構わけわからんことにまあまた後日話すけど同棲??すんの??どうなの??え??なんかもう恋できる気しないし高収入に専業確定ならいいんだろうか多少の妥協はまあ妥協の問題があるんだけどうちは早めに子供産んで親孝行したいんじゃでも帰ったほうがい…

理屈じゃないなーーつらいなーーいきなりぽつんとなるとだめだなじゃあ予定いれろよってなるけど金がないんです昨日ずっとちょー仲良しな弟みたいな後輩に若干こくられた感あるけど酔っ払いまくってたから流したけど久しぶりになんかきゅんとしてしまったよ…

うん

大丈夫わたしは大丈夫ーーー人に笑って話すし弱味見せるの苦手だから笑ってるけどそのあときますね波があるからね自分で自分がわからんあほえんじときゃいいんでしょニンゲンフシンが沁みるなぁカフカ好き自分の気持ちを吐露すんのが苦手でねえつらかったね…

アーーー波がね押し寄せてくるね文章だとめんどいしリアル突きつけられてるようになるのでここには書けないけどまあ終わりました今までの茶番とかでなく、確定勿論情はあるしすぐに嫌いになるとかはないけど、これからのこと考えると無理なんだよな元鞘に戻…

疲れた

これに限るブログ向いてないな自分の気持ちと向き合うの苦手とりあえず世界は終わった(メンヘラ)どう転ぶんだかー?やけ酒したしとりあえずねてからまた考えよう男ってみーーーんなカス

知ってたけど

横山って糞だわあわゆる駄目男ってこれやなあほくさ涙出る〜でもあんなやつのために可哀想な自分に酔うのは自分が安くなるのでやめとこっ!生きるぞーー

自分は自慢ではなくとても裕福で幸せな家庭に産まれたとわかっている。両親が喧嘩しているとこなんか一度も見たことないし、引っ越した今でさえ広くなった家のリビングの一つのソファに2人で密着して座ってテレビを見ている。仲良しなんだなと思う。父は医者…

前より

ほんと泣かなくなったなー涙ぐむけどこらえれる哀れだーみじめだーって思う酔っても泣いたりすること最近ほんとなかったけど今ビール一本でうるってきたので切羽詰まってるとは思うけど言葉にしたくないんだなーうち強がってるってよく言われるんだけど、そ…

ざっと書くけどまー今日横山と話し合うんで色々聞いてきます地元に帰るのもやぶさかではなかったんでどっちに転んでもいいかなとは思ってたんだけどママと電話したらとりあえずあんたはなんだかんだ好きやっちゃから我慢して付き合っときゃいいじゃん、浮気…

なんか久しぶりに寂しいという感情が溢れてて眠れないどんな糞男でも好きなもんは好きなんだなぁと思う。ダメ男にはまるとさ、そのあと新しい彼氏できてなんであんな人と付き合ってたんだろうって冷静になるまでがワンセットだと思ってるけどまさにそれで、…

なんだかんだ

結構こたえてますわー返信ないのが何考えてるかわからんくてもやるわーあーーはっきりしたいとこです。酒に逃げてたけどこういうときはいつも、最近うまく酔えないというか弱くなってしまったのよね...ちょっと痩せたのはいいんだけど。酒ってすげえ。逃避で…

あーーーーー

ねむいきらいメンヘラである

ひーん

こないだのはとりあえず消す!ねこちゃんありがと!まあなんか謝ってきたしまーもういいや。んーガチで言ったもののつらい。期待してないっていったら嘘になる。でもキッカケないとダメなんやー。怖いなあ明日返信くるかなあ。あーー電話こないかな。もう真…

過去ツイ全部読んでる途中なんだけど、横山と一年に一回必ず別れてんのわろた。んで本当に4ヶ月?くらい別れてた一昨年、わたしが元気になったときにあっちから復縁したいと言われてなあなあに戻ったこととかも思い出した。どーでもいいけど同じこと繰り返し…

寝酒くせになっとるなーいかん今日は両親くるから二日酔いとか最悪だけど眠れないのだまー帰ってきて寝落ちとかしてるからなんだろけどさいかんいかんぱぱが誕プレ買ってくれるらしいけど特に今ぶつよくないから現金がほしいとかはまさかいえないあーー昼か…

アカン

酒入ってまーたこんな時間までまーくんと電話してしまた。しかもなんかちょっといい感じだった。アカン。期待もたせるのもあかん。人恋しいんだろうな。でも彼東京いないからどー転ぶか何もわからんのにアカン。自戒の意味を込めて記す。ねなきゃ。

ヤバい

寝てない。まあ昼からだからいいけど。酒飲んでいい気分。打ち間違えるにはいいくらいよ。セブンの500弱のワインおすすめ。まあまあ美味いしやすいからすーぐ酔っ払える。まあワインはランブルスコが結局一番美味いけど。コスパ大事ね。あとポルトガルのもう…

5時だ!日課こなさなきゃ!と思うくらいには廃人。P5はよ出ないかな。つなぎでしかない。友達に戻ろうって言ったけど伝わってんのかな。土曜ほんとなら会う予定だったんだけどなんかもう顔も見たくないってか熱あったしだるすぎた。でもなんかもうだめだ。甘…

あー

明石出た。コンプ欲の為だけだった。別に嫌いじゃないけどこのやる気のない乙女ゲーに出てきそうなやつのために可愛いうちの子がズタボロになりながら頑張ってたとかちょっと悲しい。ツイッターでは言えない。まあこれから愛着湧くだろう。狐も35で止まって…

寝れない

昼寝しすぎた。なんか心配してくれてる子たちがいるのほんと有り難いしとっても嬉しいんだけどほんとにわたし平気なんですね今。深層心理は知らんけど。食欲凄すぎてたぶんこれストレスなんだろうけどもう抗わないし。なんだろな、去年の夏?一昨年の夏?も…

終わったぽいな

それかしばらく(2ヶ月くらい)シカトかな?誕生日もLINEなかったし。もー終わりだろうなあ。さっさと宮崎帰って結婚しよ!見切りつけなきゃな!一応土曜会う約束はしてるけど、これに関して連絡なかったらたぶんガチで2ヶ月くらいシカトされるか自然消滅狙…

おっわるーかなっ

終わるかな?今までまーくんと電話してたさーー割と奴にはきついこといったし既読つきてるしーーーそしたらほんと実家に帰る予定を積もう仕事やめる準備しよ酔ってしまたさら支離滅裂だけどーーー寝よう

疲れたー思うまま

何にって明石掘りにですけど。娯楽にストレス感じてたら負けだわ。まあ明日のメンテを信じて今日はやめよう。横山に文句を言いたいけど耐えてる。今朝寝起きでそのまま不満ぶつけなくてよかった、と時間たってからは思えるので多分今も耐える方がいいんだと…

うーん

BBQ楽しかったけど、男の後輩たちのノリにもうついていけず•••てか普通にガンガン飲むとかはいいんだけどやることが学生過ぎてつらい。社会人何年目だよ•••ってなる。上裸禁止なのに池飛び込むしもー一緒にいるのが恥ずかしいわ。まあ酔ってたんだけどさ•••…

ちょっと酔ってること前提

ツイッターに、小学校のころ仲良かった絵描くのとか好きな仲良かった友達がいるんだけどなんか捻くれててちょっと思うところあったりして。オタクってまあ色んな派閥があるからわからなくはないんだけど、そのコはなんか自分の認めること以外本人にその気が…

GW

GWは割と遊んだな〜!ねこちゃんと話した数日後にまさかノリでインパするとは思わなかったけど。三人ってどーなんだと思ったけど全然楽しかった!やっぱディズニーはいいねーもう彼氏といきたいとか全然思わんから気使わなくていい人といきたい。やっぱどう…