しがない記録

リアルの吐き出し/おたく与太話

寝れない

昼寝しすぎた。

なんか心配してくれてる子たちがいるのほんと有り難いしとっても嬉しいんだけどほんとにわたし平気なんですね今。深層心理は知らんけど。食欲凄すぎてたぶんこれストレスなんだろうけどもう抗わないし。
なんだろな、去年の夏?一昨年の夏?もうそこ覚えてないのがすでにやばいんだけど、2ヶ月シカトされたことあるし耐性あるんだよねえ。まああれはわたしが悪かったんだけど。だからなんか、うん、とりあえずは知らないふりできるというか、気にはしてない。恋愛体質ではないんだと思う。独り好きだし。ただたまにふと冷静になってこのまま結婚できなかったらやべえって焦ったりはする。なーんの目標もないからとりあえず20代のうちに結婚したいしなあ。難しくなってきたけどね。あー年なんてとりたくないわ。

ただ時間たつとだんだんやばくなってくるの知ってるんでそしたら周りに泣き言言い出すんでそのときは構ってね( ◞‸◟ ) 
とりあえずは穏やか。嵐の前の静けさってやーつ。
まあ極力避けてた合コンとかにも顔出すようにはしよう。あと斜めに構えずもっと可愛げのある人間になろう。どーせ遊んでんだろ?とか思うのやめよ。横山好きになったときだってそう思ってたけどなんか自分に自信満々だったからな。まああのときは愛嬌だけはあったからな... 

なんかこういうことを吐露すんのもやなんだよな。リアルになるから。それがだめなんかな。逃げてるだけだしなー

まあ、思うことはこんなかんじ。でもほんとに今は平気。今はね。後々酷くなったとき悲惨だから予防線を張っとく。
ミスチルの半信半疑 傷つかないための予防線を〜って名言だよなーー

とりあえずゲームやってるんでわたしは安泰だーーー!
ていうか眠くなれー!!やばい。