しがない記録

リアルの吐き出し/おたく与太話

前より

ほんと泣かなくなったなー
涙ぐむけどこらえれる
哀れだーみじめだーって思う
酔っても泣いたりすること最近ほんとなかったけど今ビール一本でうるってきたので切羽詰まってるとは思う
けど言葉にしたくないんだなー
うち強がってるってよく言われるんだけど、そうなのかなあ
昔は強がってたけど最近は無意識に強がって平気ですって顔してるから全てが無意識なんだろうなあ
んでストレスは溜まっていく

はーだるっ
仕事はもうあと少しだからいいけど人生詰んでる
恋愛が全てとは思ってないけど中学生から夢は大好きな人と結婚すること、なので目標とかないんだよね
だからどこへ向かえばいいのかわからない
やっぱ実家かな
すぐとらないといけないのに可愛くみられたくてマニキュア塗ってんの馬鹿みたいだー
好きな人に好かれないと意味ないんだなあ
感覚狂いそう
てか狂ってるけどがんばって強がって合わせて自分に言い聞かせてるんだけどな
見返りはくれ

はー幸せになりたい
グレイズアナトミー面白いから逃避します