しがない記録

リアルの吐き出し/おたく与太話

ヤバい

寝てない。まあ昼からだからいいけど。酒飲んでいい気分。打ち間違えるにはいいくらいよ。

セブンの500弱のワインおすすめ。まあまあ美味いしやすいからすーぐ酔っ払える。まあワインはランブルスコが結局一番美味いけど。コスパ大事ね。あとポルトガルのもうまいんだよなー銘柄忘れちった。馬場にあるので今度いこうねこちゃん。

今日は日付変わるくらいに読んだ小説(御察しの通りホモです)にくっそ嗚咽出るほど泣いてなんか切なくなったのでワイン飲んだらこれだよ。やっぱ文才ある人憧れるわー。んでSB69見てシンガンの可愛さにやられてた。サンリオだよ!?まさかの人気投票で1位とるから大きいお友達の力は強い。普通に音ゲーとして面白いんで暇つぶしにDLおすすめです。アイオーンかわいい。やはり内山くんだった。卑屈やらせたら日本一よ。ギルクラのダリルが最高だけどな。でもギルクラはつまんないというもったいなさ。うっちー•••

内田が結婚したけどおめでとうだよ。てか時が打てない。何度打ち直してるか。あーああこれだから三次元はな。

二次元に優しくしてもらい眠りにつく。明日暇だといいな。みなさん、熱中症増えてますが別にどこでもいいんですが整形外科ではないですよ。気をつけてね。

アイオーン可愛いけど内山くん吐息多すぎ感ある。イライラしてる万年生理キャラとかすっげーうまいんだけどな。貶してない。サンリオだからアニメとかそういう形で一般に浸透してほしい肩身狭いおたく。ま、マイメロとかさ•••!普通でいいから、普通に生活して普通にメイク服に気使うオタ友が欲しい。何年いつってんだ?別にオシャレじゃなくていいから普通のオタ友ほしーーよーーー。どうやってみつけんだ?

くそ適当な文。なお横山

さ、午後には起きるため寝るぞー博多くん実装はよ