しがない記録

リアルの吐き出し/おたく与太話

ざっと書くけどまー今日横山と話し合うんで色々聞いてきます
地元に帰るのもやぶさかではなかったんでどっちに転んでもいいかなとは思ってたんだけどママと電話したらとりあえずあんたはなんだかんだ好きやっちゃから我慢して付き合っときゃいいじゃん、浮気されててもあんたが本命なら結婚は硬いっしょ!とか言われ我が母ながらさすがと思ったわけでした 笑ったけどな

まー今期アニメも豊作でわたしは割と充実してるしあっちがより戻したいとは言ってくれてるんで、まあ、心の平穏のためにもとりあえず流されるかー!それでいいか!まあ多少酔ってるけどな。

だってわたし何もないし。仕事も7月末で終わるし。まあ今すぐ結婚とかはないから結局東京で職探ししないといけないのけー?退路を切った意味。謎い。

酒もう少し飲むか悩んでるけど、まあとりあえず今から寝ようとしてみて寝れなかったら考えよう

はーーー!色々難しいね。

あとギャングスタアニメ最高です。カッコいー!アニオタ向けじゃないのがまた良い。すっきー

とりあえず寝る努力するでー