しがない記録

リアルの吐き出し/おたく与太話

アーーー波がね押し寄せてくるね
文章だとめんどいしリアル突きつけられてるようになるのでここには書けないけど
まあ終わりました
今までの茶番とかでなく、確定
勿論情はあるしすぐに嫌いになるとかはないけど、これからのこと考えると無理なんだよな
元鞘に戻っても今までみたいに付き合えないし常に疑って証拠とか提示してもらってそんなんうちも疲れるし相手も疲れるやろ
だからたぶん将来はないんだな
いや、覚悟してたけどやっぱ証拠見ちゃうと違うね!
もー世界がガラガラ崩れた音したもん
何言われても信じられないし嘘にしか聞こえないしそれ信じたいと思う自分もいるわけだけど
また馬鹿みるんだろうと思うので脳内明石になんも期待したらあきまへんって言われて冷静になるの繰り返し

あーまあ、今はショック状態とやらで麻痺ってるのは否めない
おわてる

寝たら目が覚めたくないし夢であってほしい

恋愛脳じゃなかったのが救い
勿論会心の一撃はくらってるけど

わたしは大丈夫