しがない記録

リアルの吐き出し/おたく与太話

なんだかんだ

結構こたえてますわー返信ないのが何考えてるかわからんくてもやるわー
あーーはっきりしたいとこです。

酒に逃げてたけどこういうときはいつも、最近うまく酔えないというか弱くなってしまったのよね...ちょっと痩せたのはいいんだけど。酒ってすげえ。逃避できるもんなー。クラブいきたい。ガンガン音楽ききたーーい!!!!!

あとカラオケ。
今日土曜なのになんの予定もなし!部屋をでも片付けんとな。物も捨てたい。断捨離ってやつ、、、

昨日食べたとこおいしかったしやっぱ附属がすきだわー♡
f:id:ameriuri:20150620095359j:image

なんとか良い方に全てが進むといいなあ。原宿か恵比寿に住みたいわ。
無駄に起きてて眠いーーー!