しがない記録

リアルの吐き出し/おたく与太話

5時だ!日課こなさなきゃ!と思うくらいには廃人。P5はよ出ないかな。つなぎでしかない。

友達に戻ろうって言ったけど伝わってんのかな。土曜ほんとなら会う予定だったんだけどなんかもう顔も見たくないってか熱あったしだるすぎた。でもなんかもうだめだ。
甘いこと言うけどわたしの人生って今までママがいってきたこと全て正しかったんだよね。だからいったん色々切って宮崎に帰るのがベストなんだと思う。無理だったら東京戻っていいとまで言ってくれてるしたぶんそれはわたしが今までも楽しくないとわたしが生きてる意味ないって思って東京に出してくれたから、たぶん東京には戻ってこれる。そんなのわかってる。

だし、なんかこんなに迷惑かけて愛された分年取ってきた親をわたしは近くで見なくていいのかって思う。普通より絶対くっそ迷惑かけたし問題児だったもの。その苦労はたぶんわたしはしらない。だからやっぱその分わたしは恩返ししないといけないのではないか?東京でうむくやってて結婚もすればいいだろうけど、そんなことないし。無駄に心配かけてさ。なにしてんだわたし。

でもうちって自主性?がなくてほんと流れで生きてて自分の意見ないんだよね。例えばなに食べたい?て聞かれてもマジでなんでもよくて、なんでもいいよーって言うんだけどそれは相手に気使ってるからとかじゃなくて、まじでなんでもいいからなんだよね。なんにも興味がないんだろうなー。
だからもう横山にもさっさとふってもらわないとだめなんだろう。一応友達に戻ろっていったのはわたしだけど、答えはあっちに委ねてるとこあるし。

あーだる。めんどくさ。リセットしたい。最近夢に元彼ばっか出てくる。なんであの人を選ばなかったんだろ。若気の至りすぎんよ〜

別に東京おってもオタ的な意味な友達もいないからイベントとかいかんし、アニメもネットで見れるしもうほんと東京にすがる意味なくなってきた、、、
でも地元に友達がいないんだよな、、、


あー思いつくまま打ったわ。読み返してないから文章変かも。まーいっか。

長谷部かわいいんじゃーーー二次元は充実してるね!!わーい!!!

カラオケいきたーーい!!

もうめちゃくちゃだーー✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

これ読み直すのこわ