しがない記録

リアルの吐き出し/おたく与太話

過去ツイ全部読んでる途中なんだけど、横山と一年に一回必ず別れてんのわろた。んで本当に4ヶ月?くらい別れてた一昨年、わたしが元気になったときにあっちから復縁したいと言われてなあなあに戻ったこととかも思い出した。どーでもいいけど同じこと繰り返してるからなんかもういつだったとか覚えてないんだよね。

なお友達に戻ろうってラインしてから10日ほど経ちますが返信はない。これなんとなく前述したみたいにしばらくそれこそ4ヶ月とか間空く予感。はー謎。別に特に気にしてはないんだけど、あっちからなんのリアクションもない意味ってのが、忙しいから、ショックだったから、考えることから逃げてるから、のどれかによる。もしくはどーでもいいかほんとに別れていいのかも。話す価値もないのかも。
だからとりあえず動けないのが困る。追撃すんのもなんかねえ。
毎日同じことの繰り返しだけど、このままじゃいかんなあ。

はーとりあえず仕事やめたい。緩々だけどやめたい。なーんもしたくないし一生眠っていたい。

あと地震ほんとやめてください。

みっただと付き合いたい...っていうオタ〆。

f:id:ameriuri:20150604020832j:image

写真のセンス皆無だけどめっちゃおいしかった海老のサラダ〜また食べたい