しがない記録

リアルの吐き出し/おたく与太話

なんか久しぶりに寂しいという感情が溢れてて眠れない
どんな糞男でも好きなもんは好きなんだなぁと思う。ダメ男にはまるとさ、そのあと新しい彼氏できてなんであんな人と付き合ってたんだろうって冷静になるまでがワンセットだと思ってるけどまさにそれで、その次の彼氏ができないので長年もやもやと付き合ってるわけです。あの人にとって恋愛ってたぶん三番目くらいにしか考えてないし恋愛体質の男嫌いだけど、普通に大人で面倒ごと嫌うように頭のいい人って彼女のことうまくフォローとかするんだろーけど奴はそんなことできるタイプではないんだなぁ。昔からそれは知ってたけど大人になりゃ変わると思うじゃん?悪化しましたね!

戻らないならそれでもいいよ、つらいけど自分からふったんだし。ただ返事しなくてずっと宙ぶらりんなのがつらいんだなぁ。アプローチされてる人はいるけどその人を好きになることはないんだな。どうやって恋してたっけ?謎。この人すき!みたいな人に出会えてないのは勿論だけど、それよりも自分が構えすぎてるとこは確実にあるんだよねえ。まあ言っても仕方ないので出会いに積極的になることだけは宣言しておこう。あんまこっちに詳しく書いてないけど地元戻るにしても来年の春だしな。7月末で仕事やめます!行き当たりばったりで生きてる。

あーー神様お願いします。幸せになりたいだけなんだーーー!

病んでないけど人恋しい。外の空気が夏を感じさせてまた切ない。涙腺刺激されるーーーー

まあ寝ないとな。仕事がんばろ、、