しがない記録

リアルの吐き出し/おたく与太話

ちょっと酔ってること前提

ツイッターに、小学校のころ仲良かった絵描くのとか好きな仲良かった友達がいるんだけどなんか捻くれててちょっと思うところあったりして。
オタクってまあ色んな派閥があるからわからなくはないんだけど、そのコはなんか自分の認めること以外本人にその気がなくても下に見てる感あるわけですよ。それってただでさえあんま人に怒ったりしないわたしでもン?てなったりするわけです。それなのに友達いらないとか言ってんのなんか•••もやる•••。
ツイッターの愚痴とか嫌なんだろうけど彼女に関してはブーメランすぎて•••。なんか見てたまに不快になるというか。人間関係とかこのままじゃいかんって言ってるのにじゃあとりあえず取り繕うとこからはじめよ?ってなってもやーん。よくわかんね。ツイッターなんて思うこと呟くだけなのにそれに首絞められてんのって意味わからなくね?と思ったのでした。そんだけだけど。

生きづらい人っているんだな。ネットなんだから好きにすればいいしいちいち不快になるようなこと言わなきゃいいのにって思ったのでした。ちゃんちゃん。

寝ようね!?酔いが•••