しがない記録

リアルの吐き出し/おたく与太話

仕事

たぶん休職するわ 横山とも終わったわ 見方を変える また詳しくはいつか

寝れず

よくわかんないけど泣き出したい気持ち 思い切り泣きたい

吐き出すことも

特にないし見てるとしてもねこちゃんだけなんでどうせ会った時ねこちゃんには話すので... 自分用メモみたいになってるなぁ なんか連絡きて三月話すということにはなってるみたいなんだけど来週?もう今週か。彼誕生日なんだよなーなんならその日高校のメンツ…

三月に

話し合うんですかね? ね、やっばり一月とは状況変わったやろ? そうなった今、君どんな気持ち? 忙しい、それとこじゃない、たいへん、エトセトラエトセトラ 見えてたんだよ。 君なんてそんなもんなんだよ、お見通しなの いい加減前に進みたいのでほんとに…

昇華できそうな

よくわからない気持ちですよ。 自分でもわからんのやから手に負えないっていう… 吐き出したかっただけ。 どーしたものかなあ? どーすれば最善になるんかな? ずっと子供じゃいられないんだよね。 難しいなあ。 でも今年わたしは30になるわけで… どっかでく…

経過

今日久しぶりに横山の話?愚痴?を共通の友人に話せたな〜 まあ、そんなもん。 連絡は待ってる節があるし、来週二次会で会えるかもでクッソ楽しみにしてるのは事実。 まあ一応色々変わってる?慣れてはいってるはず。 まーどうしようもないので。それより今…

てか

昨日酔っててとうとう電話してたくさい!何してんだわたし! 出てないけどさあ。アカン! やっぱ酒は感覚を鈍らせるなーーー! はーー! 金欠すぎて余裕がない!もーやだ。 明日から本気出すぞーー

疲れ

た。 特に何も起きてないけど過去の思い出に振り回されてるっつーか生活把握されてるっていうか… 荒れてないし酒に頼ってないし(今は飲んでるけど)まぁ平常心を保とうとしているし、できてる。 切ないなぁーでもプライドもあるなぁ。 どうしようもないこと…

ほんと記録

一昨日ジョジョで盛り上がった親友の話聞くととりあえずやっぱ時間は必要だし自分はそのままでええんちゃう(要約)ってなって少し安心。 みんなmーくんとくっつけようとしすぎやもん まだわからんのよそんなの 忘れられないのは本当やし女々しいのもほんと…

自分用メモ

・昼寝をする自分 将来のヴィジョン ・知らなければわからない 比較できない ・待ってしまう 害無し ・月に負け犬 解釈

ポエムだから読まなくていいよ

綺麗に話せた。思ってることもちゃんと聞けた。 確認しておけばよかった。でもすっきりもした。長すぎて持て余してどんなに他人に酷評されても自分の気持ちは本当で本物だったし嘘じゃない。 それだけわかればいい。徐々に消化していけるはずだから。 否定さ…

こんなに冷たい人とここまで繋がってた事実がただただ悲しい 見る目ねーな! 気分を変えて明日はデート❤️ 付き合いたい!ってなれるといいな… 優しい人と一緒になるのが1番だよね

久々にやり場がなくて

更新するけど、これからのことどうするか考えないといけないわけでなんか寂しくなってきたな mーくんと結婚すべきなのかな?でも思い出すのはY山のことばかりなんだよな 結局もう会ってないし連絡もないし吹っ切れた気持ちではいるんだけど引きずってるんだ…

なんだこの体調の悪さ 思い当たる節はありまくるけど めっっっちゃ我を失うくらい夢中になれるものがあればな…P5に期待してるけど… なんか一週間くらい親に守られていきたい…帰りたい… あああー今日ビアガーデンなんだけど行きたくない でも大好きな友人が予…

メンヘラる

幸せになりたいだけなんだよ はーー生理痛しんど 48時間くらい目が覚めたくない

いやまあ

つらいし寝れないよね でも戻りたくないのだよー 宮崎帰るぞー!!! 心機一転しよ。踏ん張ろ。 久しぶりに涙出た〜普通の感覚手に入れたいわ笑 がんばって寝るぞ

思い出にできる

まあもう

別れたということでいいのでは あっちもよくわからん言ってたし 電話とかも断れるしなんか客観的には見れてる 今から信頼関係結ぶのが無理だしまじであいつの存在がストレスなのでやめたい とりあえず家退去して年内はウィークリーで過ごす、許可もとったし …

んー、

好きだったんだなー! よくわかんないけどほんとに恋してたんだよなー でももうそれだけじゃ突っ走れないんだなー というわけで終わりだー もうこういうの出る度茶番でしかないから人に言えないし、でも本人は毎回毎回真剣なんだよねー 茶番するためにこんな…

感情ぶれぶれ

朝だからってのもあるのわかってる あかんな これあかんな? あーーーーー糞彼氏だなあ なんで他に優しくて自分に好意持ってくれてる人に目を向けれないのだろ? 自分が苦しいだけやんって思う 難儀だ、、 二次元に逃げてれてるからマシだけど。なんとかした…

うん!

なんだかな!だめだなこれ! びっくりするくらい平気ってか朝起きてテンション左右されないために薄目でスマホの時間だけ確認してしばらく経ってから返信きてるか確認するからな! 無意識に横山を避けてるな!連絡来てなかったらガッカリして朝から辛い?か…

はあ〜やっぱだめか?

今日

四ヶ月ぶりに会うんだけど話し合うらしいなんかよくわからん正直めんどいしなんか東京いてもなーって気持ちが強かったからでも地元で結婚できる気もしないな〜なら結婚への近道?というか一応の保険?はかけといたほうがいいのかなーとか思うとちゃんと考え…

ンー?

何が正解かわからず生きてて極力生活を変えたくなくてですね難しいなーて思うしでも正解ってさ時間たたんとわからんやん結婚したから確実に幸せになってるコ?全員じゃないものじゃーどうすんのよ妥協して子供産んで子供に心血注ぐのも幸せだろ最後の手段は…

努力できる血筋のはずなんだけどなーなんでこんななったー?甘やかされすぎたなーそして手を離れてしまったのが問題だったのかなー?でも誰のせいでもなく自分のせいなんでねそれはさすがにわかってるよあーすっきりしないでもとりあえずここに詳細は書かな…

メモ

*このままずっと朝までーミリヤ*M&AーEXILE*yurenagara、DOKOーKEN-U*君の知らない物語-supercell*I BelieveーEXILE*sexy love、because of youーNeto*thinking out loud-Ed sheeran

なんかもう

最近ポエマーで申し訳ないとこあるまー七年いたから!生活してて自然にポンってあー今度横山といこーとか思ってしまうのはもうライフサイクルなわけよその度傷つくんだけどまあでもそれも時間の問題だからわかってんのよね時間って偉大よな先日会ったずっと…

時かけ

本編自体はえぇ…みたいなとこあったけどガーネットは名曲なんだよな学生じゃないから学生目線の歌詞はもうわからないけどなかなか身に染みるとこあるタイムリープしたいねー昼頃全てがめんどくさくてライン返信してないの二十通くらい溜めてたけどさすがに社…

思い出に

浸るのは楽で自分が被害者になれるんだな感情の重み、価値観、優先順位何かしら合致しないとだめだなこんなけ考えてもあっちに微塵も伝わらないこと、黙っていても伝わらないことたくさんあるプライドとか全部捨てれればいいけどそんなわけないからねえちょ…