しがない記録

リアルの吐き出し/おたく与太話

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか久しぶりに寂しいという感情が溢れてて眠れないどんな糞男でも好きなもんは好きなんだなぁと思う。ダメ男にはまるとさ、そのあと新しい彼氏できてなんであんな人と付き合ってたんだろうって冷静になるまでがワンセットだと思ってるけどまさにそれで、…

なんだかんだ

結構こたえてますわー返信ないのが何考えてるかわからんくてもやるわーあーーはっきりしたいとこです。酒に逃げてたけどこういうときはいつも、最近うまく酔えないというか弱くなってしまったのよね...ちょっと痩せたのはいいんだけど。酒ってすげえ。逃避で…

あーーーーー

ねむいきらいメンヘラである

ひーん

こないだのはとりあえず消す!ねこちゃんありがと!まあなんか謝ってきたしまーもういいや。んーガチで言ったもののつらい。期待してないっていったら嘘になる。でもキッカケないとダメなんやー。怖いなあ明日返信くるかなあ。あーー電話こないかな。もう真…

過去ツイ全部読んでる途中なんだけど、横山と一年に一回必ず別れてんのわろた。んで本当に4ヶ月?くらい別れてた一昨年、わたしが元気になったときにあっちから復縁したいと言われてなあなあに戻ったこととかも思い出した。どーでもいいけど同じこと繰り返し…