しがない記録

リアルの吐き出し/おたく与太話

GW

GWは割と遊んだな〜!ねこちゃんと話した数日後にまさかノリでインパするとは思わなかったけど。三人ってどーなんだと思ったけど全然楽しかった!やっぱディズニーはいいねーもう彼氏といきたいとか全然思わんから気使わなくていい人といきたい。やっぱどうしても歩くし待つから疲れちゃうし。
んで帰りに次の日仕事の先輩1人降ろしていつもは金沢にいる先輩と二人でドライブになって眠いけどなんかまっすぐ帰るのかなーみたいな微妙な空気になりうちいこっかなー的なこと言われてちょっとドキドキしつつも断り、4時くらいまでぐるぐるドライブしてて楽しかったなー。4時間とか電話できるんだけど二人になるとなんか緊張しちゃうんだよなあの人。だから明らかにほかの男とは違う目線で見てるのは自覚してるんだけどこれが恋になることはあるのだろーか?一番近いとこにはいるんだけどなー。まあどうなるにしても東京に早く帰ってきてくれない限りはどうにもならないんだろうけどね•••
まあとにかく充実してたわ。

仕事も楽だったし金曜日だし明日はBBQだー!めずらしくアクティブだー!まあ今日はビール飲んでゲームしよ♡