しがない記録

リアルの吐き出し/おたく与太話

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんと記録

一昨日ジョジョで盛り上がった親友の話聞くととりあえずやっぱ時間は必要だし自分はそのままでええんちゃう(要約)ってなって少し安心。 みんなmーくんとくっつけようとしすぎやもん まだわからんのよそんなの 忘れられないのは本当やし女々しいのもほんと…

自分用メモ

・昼寝をする自分 将来のヴィジョン ・知らなければわからない 比較できない ・待ってしまう 害無し ・月に負け犬 解釈

ポエムだから読まなくていいよ

綺麗に話せた。思ってることもちゃんと聞けた。 確認しておけばよかった。でもすっきりもした。長すぎて持て余してどんなに他人に酷評されても自分の気持ちは本当で本物だったし嘘じゃない。 それだけわかればいい。徐々に消化していけるはずだから。 否定さ…

こんなに冷たい人とここまで繋がってた事実がただただ悲しい 見る目ねーな! 気分を変えて明日はデート❤️ 付き合いたい!ってなれるといいな… 優しい人と一緒になるのが1番だよね

久々にやり場がなくて

更新するけど、これからのことどうするか考えないといけないわけでなんか寂しくなってきたな mーくんと結婚すべきなのかな?でも思い出すのはY山のことばかりなんだよな 結局もう会ってないし連絡もないし吹っ切れた気持ちではいるんだけど引きずってるんだ…