しがない記録

リアルの吐き出し/おたく与太話

うーん

BBQ楽しかったけど、男の後輩たちのノリにもうついていけず•••てか普通にガンガン飲むとかはいいんだけどやることが学生過ぎてつらい。社会人何年目だよ•••ってなる。上裸禁止なのに池飛び込むしもー一緒にいるのが恥ずかしいわ。まあ酔ってたんだけどさ•••悪ノリするメンツだったしな。でもなんか酔いも醒めて帰宅しちゃったわ。ぶっちゃけ自分の仲良いサークルの子達っていわゆるDQNが多いのはわかってるんだけどねーまあ今日はかなりひどかったわ。さすがにその中で仲良い子達はDQNじゃないけどな。やっぱ常識ある人がいーよね〜

はーなんかどうなるんだろ色々と。横山カンボジアから帰ってきたけどまあ相変わらず土曜だというのに返信ないし。なーんも響かんのやろな彼には。怒りとかじゃなくて悲しくなるよね〜なんか心が重い。見て見ぬ振りできちゃうのもやだわー。

あと明石出ない。明石出たらやることなくなるけどさ•••今度ぼっちでイベント行ってみる決意をしたのであった。オタクとしての第一歩をまた踏み出そう。。
なんか肋骨が痛い。ビール飲みたいけど買いに行くのだるいしゲーム行き詰まってるし寝ようかなあ〜でも土曜だしな〜っていうだらだらした文章でした。

へしに肩たたきしてもらいたい人生だった。。みっただとお幸せに。。。

明日ヒトカラでもするかな〜