しがない記録

リアルの吐き出し/おたく与太話

うん

大丈夫
わたしは大丈夫ーーー

人に笑って話すし弱味見せるの苦手だから笑ってるけどそのあときますね

波があるからね
自分で自分がわからん
あほえんじときゃいいんでしょ
ニンゲンフシンが沁みるなぁ
カフカ好き
自分の気持ちを吐露すんのが苦手でねえ
つらかったね、て言われて心配してくれるのは嬉しいんだけど、大丈夫だよーって笑う癖ある
でも一人で思い切り泣いたりもしない
自分が二人いる
麻痺してるなあ
人間として大丈夫なのかなわたし
感情豊かな方だったんだけど全てが無なんだよなこの3年間くらいは

はーやべーな。
一回精神科いってみよかな。
いかないけど。

まあいつか糸がぷちっときれるんでしょう。
そのとき思い切り感情溢れさせよう、それでいいや

ハイだからほんとに寝てない、しかも平気。
体調崩すんだろーな…

頑張って寝よ。