しがない記録

リアルの吐き出し/おたく与太話

あー

明石出た。コンプ欲の為だけだった。別に嫌いじゃないけどこのやる気のない乙女ゲーに出てきそうなやつのために可愛いうちの子がズタボロになりながら頑張ってたとかちょっと悲しい。ツイッターでは言えない。まあこれから愛着湧くだろう。狐も35で止まってるし太刀が活躍できる場があればいいな。

まあ明石堀り終わったからやることなくなってしまった感もある。わがまま。家にいる時間余計な雑念入るじゃないですかーやだー

結果から言うと横山から返信はきたんだけど的外れだったんでまた厳しめに返した。もうふってくれ。うちの踏ん切りがつかんのだよ。

あー疲れた。はよ新キャラ投入して苦行でいいから紛らわせれることはよ〜
さっさと今日は寝たい