しがない記録

リアルの吐き出し/おたく与太話

疲れたー思うまま

何にって明石掘りにですけど。娯楽にストレス感じてたら負けだわ。まあ明日のメンテを信じて今日はやめよう。

横山に文句を言いたいけど耐えてる。今朝寝起きでそのまま不満ぶつけなくてよかった、と時間たってからは思えるので多分今も耐える方がいいんだと思う。そしたら明日の朝にはマシになってる。んで夕方くらいにまた波がくるんだろう。それでいいよ。またしばらく耐えよ。

地元の医局が空いてるらしくて今帰れば確実に入れるってお母さんに言われて普通に揺らいだ。一人暮らしもしていいって言われたしなんで東京にしがみついてんのかもわからなくなってきた。でもオタクできなくなるのはつらい。(アニメやイベント催し物等)オタク卒業するチャンスか?でも田舎なんてもっとやることなくてオタク度増しそうだけど。

あー疲れた。そういや勧められたセクゾ見たよ。可愛い。確かに可愛い。。だがあと一歩!様子見です!
三次元で一番今好きなのは蘭たんだな。独特のワードチョイスと声と笑い方が好き。ていうかやっぱ面白い人が好き。

あー全身が痛い。最近まーた寝酒癖になってる。金もないのにいかんいかん。

さみしーのかなー?満たされないなあ。多分必要とされたいんだろうな。でもフットワークが重すぎるんだなわたしは。それが横山であれば一番幸せなんだけど、まあないだろう。人間追いかけるのが一番楽しいんだろうな。だからうちも文句言いつつこんなことになってんやろ。だからこっちもつれないくらいがいいんだろう。釣れなすぎてこっちがやきもきしてたら世話ないな。上手くねーよ。

爆音で音楽聴きたいのでクラブ行きたい。mogra行ってみたいなー。洋楽オンリーのとこもいいな。でもすぐ疲れるから短時間でいいなあ。
とか言ってたらラインきた。ディズニーでもいく?て言われたけどこないだわたし行きましたけどーーー!?なんなんだ。

以下メモ

Ed Sheeran/thinking out loud
Ken-U/yurenagara
ギガP/ギガンティックO.T.N/被害携帯妄想女子(笑)
米津玄師/ゴーゴー幽霊船
九州男feat.lecca/Tsubomi
Uver world/over
阿部真央/じゃあ、何故
Ne-yo/because of you/sexy love
40㍍/シリョクケンサ
Lamb./?