しがない記録

リアルの吐き出し/おたく与太話

美しい日本語

にとても惹かれてる最近

風流?情緒?素敵やん?
歴史わからなくても膝丸で伝わってる現代、昔は薄緑と呼ばれていた太刀

まあオタ知識のみの話題は抜きにしよ

最近人に会ってなくてやばくてですね
元々3月までの雇用で伸ばしてもらってるんでわりかしバイト的扱いの状態なのでこんな時間まで起きてるわけで、、

仕事嫌いだけど人と会わなすぎると病むな?でも予定入ってると億劫になるしなにしたいのわたし
めんどうくさがりここに極まれりなんだけど家が汚いのは問題なのでハウスクリーニングいれるよ
引っ越そうと思ってたけど、あと1年東京で踏ん張ってなんの見通しも立たなかったら帰るつもりなんでそれなら引っ越す金が無駄じゃね?ってなって結局引っ越さない気がしてきた
まあわからんけど

恋したいねー
今三次元ではゆうきゃんとぶいろく末っ子に夢中だよ
二次元は変わらず松だよかわいーよ

でも自分糞すぎて叱ってくれる人いないとほんとだめだ
人間的に終わる社会的にもほぼ終わってんのに
あーどっか妥協しろよわたし
わがままなんだよな
理想だけ高いの、身の丈あってないの
数少ない仕事の日以外陽の光浴びてないし酒に溺れて死ぬのか
寝るときこのまま寝ながら死んだらいいのにとか普通に思う
鬱か?これ
あ、死んだらねこちゃん身辺整理頼む、燃やしてくれ

世界が狭くて、知らないだけで広くて手が届かなくて、届く場所にも手を広げてないのはわたしで
結局自業自得なんでポエマーになる

はーーーー昔みたいに小説とか書こうかな
発散されそう

なんかなんもない記事になった
だって毎日なんもないんだもん
もうやだ
でも前向かなきゃて意識だけはあるよ

だから屑なんだけどね

幸せになりたいなら努力しないとね
流石に寝ようね