しがない記録

リアルの吐き出し/おたく与太話

思った

オタ垢だから言えなくてこっちになるんだけど、泣きたいんだなわたし
思いっきり泣いてないもん
酔ったときと寝起きがたぶん自分で1番感情むき出しになるとわかってるんですね
なんか、泣けてない、、、嗚咽が出るほど泣いてない…ギアス視聴時以来…しかもそれはルルーシュへの涙…
とまあオタクならではは置いとき

会いたいなって思う 寂しいって思う
片思いなのかな?もうわからない
恋愛じゃないかもと思う
でも一緒になると信じてたから
だから寂しいのかな

もう何に悩んで寂しくて悲しいのかわからんくて

でもうちが連絡しちゃって顔見たらたぶんまた元どおりになって時間経ってまたつらい思いするんだよな?
ならシカトする
タイムリーにLINEで別れ話どうこうのテレビ見てたけど
会うとだめなんだよ情が邪魔するから

重いくらい一途なんだけどな笑
冴えなくていい、大事にしてくれる人を好きになりたいなあ

そしてこういうときに限って昔の二人で飲んだ人から連絡きまくるっていうね
人生てすごいな笑
こういうタイミングも運だと思うので、機会があれば勿論前向きにいきますよ

でもさみしい会いたい
こういう文打ってる時が1番自分の気持ちに素直になって涙ぐみながら本心と向かい合えてる気がする

よくわからん
恋愛って美化されるから、たった二ヶ月?会ってなくても美化されんだよ、これまで過ごした時間も美化されて付加価値になってさ

すきだったんだーーー
すきだったんだよほんとに修二のこと
こんなに人すきになれることってなさそう
きめつけはよくないけどね

かわいくて面白くててきとーで、甘えん坊だったのにしっかり男らしくなっていくしゅーちゃん
すきだった

会うとだめだから会わないよ
発散するつもりで書いてるだけだからねこれは
あっちはどう考えてるかな?
まーたわたしが癇癪おこしてるよくらいかな?
それでもいいけどね、それだけだったて話だし

タイミングって難しいよなあ

でも今はどうしようもなくて、プライドがあるから動きたくなくて
ぴったりの歌とかあれば教えてくれ、泣き尽くすから

眠れぬ夜は君のせいってj-popの中で世界一ロマンチックな歌だと思ってる、メモがてらね

あーーーーーーーどん詰まり

寝よう!