しがない記録

リアルの吐き出し/おたく与太話

寝れない

ここ最近松ロスでずっとぶいろく動画見てたら沼でやばい
まだ浅瀬でパチャパチャ水をかけていたくらいの気分だったのに…

あと小学生のころから岡田くんとJIRO好きな時点でわたしは面食いなんだなと改めて実感
でもあんなイケメンに出会えることはないってのも自覚してるからそのへんの分別わきまえた上で現実に落とし込んでんのかなー
自分の顔面偏差値考えろって話だけどアイドルなんだから顔よくて疑似恋愛するのなんて普通だよなー

まあ色々あって横山とは2月3週目?くらいから会ってないんですけど、それからうちがぐだぐだラインとかしててもなかなか和解できなくて、あっちがやっと話し合おうって言ってくれたのが先週の火曜日
だけどうちはそれも既読つけずにスルーしてるんですねー
このままだとダメだと思うんだよねー
切なくなるしたまに涙も出るけど断ち切りたいんだよなー

共通の友人がいるんだけど、その人に「お前ら結婚したら祝福はするよ、でもまみちゃんたぶん幸せになれないよ」と言われましてね
結構それ効いたんだよな
そして冷静?に受け止めれて今考えあぐねて意識を逸らしてるって感じかな

よくよく考えるとたぶんもう恋ではないんだよな
ただ、一緒になると思ってたから執着してたんだよなあ
勿論まだその可能性はあるし期待してる部分はあるんだけど、前より全然制御できてるっていうか、、落ち着いてるかな?
当たり前になりすぎてたから、その前に結婚すべきだったんだろうなー
長すぎた春ってやつやね、ほんとに
8年?東京生活彼で占められてたからね、そりゃ惜しむじゃん
でも今は考える時期だし、連絡しないことであっちがお前俺のこと好きだろ?感を消したいしそっからどう転んでもあたしは後悔するんだろーなって思うのね
だからもう、自分に変化をもたらすしかなくてですね…
出会いに貪欲になってるから極力飲み会とかも顔出すし

なんだろ?恋したいな
かわいくなりたい!魅力的な女って思われたい!って努力できる源がほしい
そういう美容欲も性欲も枯れすぎやわたし

半年前くらいにひいたおみくじに、自分の意見を強行せず周りの意見を聞くべし、みたいなこと書いてて今はそれを受け入れて実行してる感じかな
決断力ないから周りに決めてもらわないとなんもできねー

まあ結婚できなかったらできなかったでいいや…とか最近思ったりするよね…子供可愛いけど育てられる気ないし欲しいって思ったことないんだよね…
母性に欠けてるのか?人間的にやばいな

結婚にはまだこだわってない、でも結婚するなら適齢期にしたいし、そしたら子供産みたい
そういうレールには乗りたい

ゆうきゃんかおかだくんみたいな人と出会いたいってキモいこと今から言うけど、実際おかだくんは好きにならない気がするんだよな
かわいすぎんだろ…で終わりそう
だから諸々含めタイプはゆーきゃんなんだなー
しかも多分同い年…
声豚とジャニオタ併発したら終わるんで気をつけようね(戒め)

でもゆーきゃんは顔ってよりトーク力?頭の回転に惚れたしおかだくんは逆にあの頭の悪さに母性を感じるから結局自分の好みってわかんないんだよな

どーでもいいけどこないだ飲み会したとき知り合いの男が連れてきた男が元彼の親友でワロタ
商社でっせ!せまー!

でももうそういうのほんとどうでもいあや…フリーターじゃなければよくない?だからもうほんと恋したい
きゅんきゅんしたいよーーー!


最近のまとめでした。
びっくりするほどオタってます。