しがない記録

リアルの吐き出し/おたく与太話

ンー?

何が正解かわからず生きてて
極力生活を変えたくなくてですね

難しいなーて思うし
でも正解ってさ時間たたんとわからんやん
結婚したから確実に幸せになってるコ?全員じゃないもの
じゃーどうすんのよ
妥協して子供産んで子供に心血注ぐのも幸せだろ
最後の手段はこれでさ
この人ならいっか!くらいで子供つくって産めたらそれでいいのかもね
最大の親孝行なのかもしらん

んーちょい酔ってるし気持ちを文字で表すのは難しいな
こないだママと電話したときに感極まって泣いちゃって、でもママ更年期だからすぐ泣くんだけどそれで泣かれてさ笑
ママなんも関係ないじゃん!って逆に冷静になったりもして
そしたらさ、まみちゃんに幸せになってほしいだけなの!とか泣きながら言われてさ
もうさ、愛しかないわけ
ママが大好きで、親友で、この人のために死ねると思うのよ
こんな無償の愛を受け取ったことがないから
自分も子供できたらかわるのかな
わからんけどさ

やっぱ実家に帰るべきなのかね
何に対して泣いてるのかわからないこと多すぎてな

はー支離滅裂だろけどとりま記憶しとく

がんばろ…