しがない記録

リアルの吐き出し/おたく与太話

こじこじ

まあ昨日横山と会ったのが0時半とかであっちが疲れすぎてて全然飲まないし特に会話も弾まずカラオケ行きたかったのにあまりにも疲れてそうだったので帰宅して寝て•••んで彼はまだ寝てる。なんかつまんなかったなあ。いや疲れてるのはわかるんだけどね•••いいけど•••それは責めないけど•••

ゴールデンウィークちみちみ予定は入れてるけどまだあいてるからねこちゃんカラオケいこーね。

生命線であるPCがくそ重くてわたし瀕死。

あと花粉つらい。今月また実家戻らないといけなくてつらい。福岡寄れるのは嬉しーんだけど。

ゴールデンウィークたぶん何か間違ったりすればすきになるんだろーなっていうか去年横山と別れてたときに仲良くなった先輩が東京くるから会えるの楽しみ!この人と付き合ったらどーなるんだろう?なんてねー。でもオタ趣味隠してないしアニメとか好きな人だし話してて楽だし楽しい。ま、とりあえずたのしもう。