しがない記録

リアルの吐き出し/おたく与太話

なんかもう

最近ポエマーで申し訳ないとこある

まー七年いたから!生活してて自然にポンってあー今度横山といこーとか思ってしまうのはもうライフサイクルなわけよ
その度傷つくんだけど

まあでもそれも時間の問題だからわかってんのよね
時間って偉大よな

先日会ったずっと仲良しの弟分みたいな子にばびちゃん以上に好きになれる人できるとか思わんもんって言われてびっくり
とっても仲良しでなんもないんだけど、結婚と恋愛は別みたいな話とか色々しとってねーーー
その子大好きだから余裕で二人で遊んだり映画いったりするけど恋愛感情じゃなくてほんとに弟なんだよな
まじ一緒いて楽だし
好意を持たれてるのはわかってたけどそこまで言われたのは初でちょっとびっくり

でも残酷だけど好きな人に好かれないと意味がないんだよな
両思いって奇跡だな

前向いて行こう。

はーなんか精神的に不安定だから先月生理こなかったし、色々ストレス受けてるのは自覚してるけどさ
どーしようもないから時間さま頼みます

踏ん張るよ
引きずるのは当たり前
それでいいんだよ

明日はでんつーーの方とお会いするので良い出会いになるといーな!

まあ恋愛とかって焦んない方がいいのもわかってるからね
焦るっつーかなんかもやもやして消化しきれてないからスッキリできてないのよねー

はー寝るかーねれるかなー