しがない記録

リアルの吐き出し/おたく与太話

んー、

好きだったんだなー!

よくわかんないけどほんとに恋してたんだよなー

でももうそれだけじゃ突っ走れないんだなー

 

というわけで終わりだー

もうこういうの出る度茶番でしかないから人に言えないし、でも本人は毎回毎回真剣なんだよねー

茶番するためにこんな疲れることしねーよ

 

恋してぇーーーっつーかなんかもう結婚して子供ほしーーーー!

成長しないから無理矢理にでも環境かえないとな…

別れたらまじで地元帰ろ…疲れたわ…

 

みんな別れてもしばらくしたら彼氏できてるもんなぁ

過去にできたらそれまでなんだよ、わかってるんだよねえ

変な一途さが邪魔する〜

 

無気力である

食欲やばいから確実に太るしもうアカン

 

元気ないわけじゃないけど生気がない…