しがない記録

リアルの吐き出し/おたく与太話

ほんと記録

一昨日ジョジョで盛り上がった親友の話聞くととりあえずやっぱ時間は必要だし自分はそのままでええんちゃう(要約)ってなって少し安心。

みんなmーくんとくっつけようとしすぎやもん

まだわからんのよそんなの

忘れられないのは本当やし女々しいのもほんとやけど気持ちは本物やから嘘はつけんのだよ

とりあえず来月の結婚式の二次会に彼は呼ばれてるらしいので、来るなら会うんやろなあ

正直楽しみやしそのために可愛くなりたいと思ってしまう、来るかもわからんのにな

紛うことなき恋ではあるんだよ

どうすればいいのかね

時間がないってのがこの今のデリケートな年齢時に焦りを生み出すよな

 

説明不足すぎてほんと自己満のメモみたいになってるけどまあいいか

 

それでも連絡こないかなあなんて毎晩寝る前に願ってはしまうんだよ

 

はーーーーーーー。

とりあえず時間は必要。でもその時間は有限。どっかで見切らないといかん。つらみ。

 

10時起きなんに酒入れたし大丈夫なんですかね?