しがない記録

リアルの吐き出し/おたく与太話

努力できる血筋のはずなんだけどなー
なんでこんななったー?
甘やかされすぎたなー
そして手を離れてしまったのが問題だったのかなー?
でも誰のせいでもなく自分のせいなんでね
それはさすがにわかってるよ

あーすっきりしない
でもとりあえずここに詳細は書かない
明日松ライビュ見て親友に話聞いてもらってからまた考えよう

まだだと思うのよ
わからないけど
幸せになりたいだけなのにねー!
なんでこんな難しいんだろね?
精神年齢が止まってるからかな
普通の人は年と共に大人になっていくのかなあ?
わたしが異端なのかな?

恋したいよ
横山と海外にいきたいよ
本音
切ないよそりゃ

わたしの気持ちを茶番でなくほんとにわかってくれる人はいないんだな
たくさん悲しかったことも嬉しかったことも古いことなのかな
それだけのものなのかなあ

ポエミー

とりあえず松イベなんで寝ないと…
ゆうきゃん会いたい