しがない記録

リアルの吐き出し/おたく与太話

チーズ蒸しパンになりたい

今日は外回りなので電車の暇潰しにブログ更新ー

まあ横山とは電話してひくほど泣いて思ってること伝えてまーなんだかんだ努力するとかいう結論になったので(もう期待してないが)火曜会うんでまあそのときにまた。とりあえずちょっとすっきりしたからいいや。

珍しくがっついたな。直接的に結婚の話題避けてたけど(女が結婚を急かすのは持論としてNGだと思っている)そのへんもちょっと深く突っ込んでみたりした。ま、なんとかなりますって!て鯰尾もいってたし。
なるようになあれ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

とりあえず合コンとかしよ。ねこちゃんいかない?誰かいない?あとオタ友作ろう。不便。行き場の無い感情を語りたい。

はあ〜4月死にそうだったけど、水曜からガッツリゴールデンウィーク頂きます♡まあ予定は無いんだけどな。

あとでじたろうはもう黙ってくれ。火に油注ぎすぎ。わたしは愛でたいだけなんじゃ。

あーお腹すいたなー!あ!スキューバのライセンスとりいこー!!

f:id:ameriuri:20150427095716j:image

うーん痩せねば!!!!