しがない記録

リアルの吐き出し/おたく与太話

うん、ごめん

寝る寝る詐欺してるんだけどもう燭へしが幸せになる図がどうしても見えなくて酒も手伝って泣いてるんだけど??どした??


支部に素敵な作品が溢れすぎてて…光忠は今は所在不明だけど関東大震災で焼失してることはほぼ確実だろうし、へしは国宝として博多の博物館にいるし、この戦が終わって刀剣男士たちがどうなるかはわからないけど、もし消えてしまうのなら光忠は炭になるんだよね?なにそれ?切なくね?ちょっと待ってくれよ救いはないの


泣けるホモはほんとに良い

男女じゃないからこそ自分と重ね合わせることなく見れるからこそ良い


だめだ燭へし沼すぎて

なんとか幸せになれるよう考えながらほんとに寝る


現実?なにそれ?まずこのブログオタク与太話って注意書きしてるし(開き直り)


あーーーくりみつ多いけど燭へし増えろーーー!ゲーム運営頑張ってくれよ!!!!


ほんとに寝ないとヤバイ短時間でどんだけ更新してんねん

あと選挙カーうるさい(´・_・`)