しがない記録

リアルの吐き出し/おたく与太話

午後休

なうえに暇だから早めにあがれた。やったぜ。なんせ今日はアプデだし夜はひたすらゲームやるよ。万歳。


てか今週の土曜に横山の誕プレを一緒に買う予定なんですが、まあ秘密でレストランでも予約したるかと思い、場所だけでも指定してほしいのに金曜夕方に返信がなくなり、今週中には決めてねーって送った後、酔っ払ってなんかさみしーよー的な甘えメールをしてしまい、既読がついてるのを日曜夜に確認し、あほくさくなって、君にわたしは必要じゃないんじゃないー?考えてみてー( ´ ▽ ` )ノとか呑気なメールしたらほんとにまだ返信がなくて糞。


さみしーとかもう滅多に言ってなかったのに、言ってみたらシカトだよ。夜中に送ってんだから起きたら見てるくせにさ。なおちょっと前にわたしのこともっと大事にする!と宣言していてこの体たらく。もうアカン気がする。前書いたけどよっぽど違う人のがわたしのこと考えてくれたり喜ばせようとしてくれてるわ。寂しいとか言ってんのに2日ほど既読スルーしてるあいつはなんなんだ•••


だから結局見返りほしいんだよね。自分が甘えたら優しくしてほしいしあっちが甘えたら優しくしてるし。ギブすぎて。都合が良い女になってんのよね。本人に言ったらブチ切れられたけど、いや、その通りやん。多分あの人って全然良い彼氏じゃないんだよね。浮気とかは知らん。なんか自分が一番な気がする、自己犠牲心持てとは言わないけど、我儘アンド究極のマイペース。よく言えば根っからの亭主関白。束縛とかはしないけど俺の言うことやることについていけないなら別にいいよ、ってかんじ。


疲れる。疲れた。てかこれ土曜会うのか?モチベーション無さすぎて結局店も探してないし夜のバイトちょっとだけして豪華にしたげようと思ってたけどその気力もないぞ。


はあー6年付き合ってこれだからもう変わらんのやろな。それでも昔はもう少し優しくしてくれてた気がするのにな•••。何しても許してくれるって思ってるだろうなー。好きなのかわたしも正直自信ないけど、情があるし家族みたいなもんだしこれ!っていう嫌いになるきっかけがないとこーいうのってなかなか切れないんだろう。何年同じこと思ってんだろ?


好きな人ほしいー!そしたら一瞬でそっちにいく自信がある。一人の人しか好きになれないからなー恋愛したいーときめきたいー


はあ。うちが我慢さえすればたぶんなーんも問題なく結婚までいけるんだろうけど流石に我慢の限界だわー。悪い内容でもいいからとりあえず返信くれ。はっきりさせたい。


もう駅着く〜。

とりあえず今日はゲームして現実逃避しよ。完。