しがない記録

リアルの吐き出し/おたく与太話

仕事

やめよーかな。会社愛とか特にないし、専業希望だしっていう糞女です。四月は死ぬかな?てレベルで残業あって残業代は出ず、なんなんだこれ??普通のフリーターより稼げてねーよ。バイトのがマシだぞ。まあ規模がでかくなったとか色々あるのわかってるけど、子供いる方々が18時に帰ってその尻拭いさせるんなら残業代出してくれよ•••(その方々には可愛がってもらってるので不満はない)

どんだけカツカツで生きていけばいいんだ?職場選びミスりすぎやで!そして朝番だからこんな早起き!やだ!朝怖い!!


転職しようと思って履歴書書いたりしてんだけどね。なんかなんするにもモチベがなくてね。モチベ。何度も言うけどモチベ。モチベーションってなんだ?哲学。


あいも変わらず横山?知らない子ですね•••状態だしこれどーすんの?酒飲んで仕事いこーかなっていう糞思考。東京で生きていけないよこの給料じゃ。世知辛いですね。最悪帰れるという逃げ場があるんでこんなことになってるんだけどね。かえろーかな。


布団から出れずこれを書いてるわけで•••うん•••察して。

友達とまともに話したのが先週の木曜?とか終わってる可哀想な子。不労所得してえ