しがない記録

リアルの吐き出し/おたく与太話

風の向くまま

最近あんまり考えたくないことから逃げてる自覚はある。横山について思うことはめちゃくちゃあるしむしろ不満しかないんだけど、なんかそれを吐き出すのもめんどくさいというくらいに呆れている状態。昔はいろんな愚痴をブログに書いてたものだなー。一喜一憂してるんだけど、それをいちいち言葉にするのが馬鹿らしい感じ。何も変わらんし、言ったとこで。


まあどこまで本気かわかんないけど年単位で結構前からアプローチを受けている人はいて、まあ二ヶ月に一回?くらいご飯食べるんだけどその人にこないだ、なんで付き合ってるん?普通に疑問なんやけど。と言われ、いやー別れる理由がないんだよね。。となり、その人も昔長く付き合った人がいたからわかるわー的な話をしたんですね。

で、思ったんだけどその人は事細かいことを覚えててくれてて、お花見できなかったーって話したことを覚えててなんか会員しか入れないお店(くそ高級)に連れて行ってくれた。そこは桜とか桃とか咲いてて、まあ屋内だけどお花見できると。だからつれてきてくれたと。なんかねえ、そういうの嬉しいよね。彼氏なんかよりわたしのこと考えててくれてて大事にしてくれてんだなーと実感した。まあそれで好きになれたら簡単なんだけどね•••

アプローチもまあ受け流してるんだけど、本気でぐいぐいきたら困るやろ?とか、ちゃんとうちの状態とか見ててくれてなんか大人で優しいわけですよ。こんな人と付き合いたいなーと思うくらいにはいい男だと思う。頭もいいし家柄もいいし。ただ理屈じゃないんだよなー!でもなんで横山みたいなやつと付き合ってるんだろとその時強く強く思ったのであった。ちゃんちゃん。


恋愛なるものをしたい。今モチベがなさすぎて部屋も汚いし美容も気遣ってないし痩せようって思ってるけどなんも考えず食べてるしタバコはやめないし。どーしたもんですかね。意志が弱いと言われればそれまで。わかってる。でも決定的なものがないんだなあ•••


もう二次元の推しカプがなかなかどーしても最終的には幸せにならなくて切ない思いをして胸を痛めてるけどその前に自分をなんとかしろ!?


でも火曜のアプデのために今は生きてる。

願わくばリアルで頑張れるものが見つかるといい。


もうほんと思うままに打ったので支離滅裂だろうけど酒も入ってるので終わる。