しがない記録

リアルの吐き出し/おたく与太話

知らんけど

自爆したかもだけど
考えないようにできてるのでもうこれでいいかなー
悲しいことに「考えたくないことをできる」が得意になったのでね
これが続けばいい
なんとかなってきたし、なるようになるし、なってきたことが成功なんだろう

アホとか罵られてもわたし結局自分の意見?通すタイプなんであんま人の意見関係ないんすよねーーーだからわたしが決めたことならそれでいいのよ
だからいまはそれでいいのかな?

てかゆうきゃんにガチ恋しすぎてときめきすぎてるんでそっちのがやべーよ
つきあいてーーーーー

出会わせてくれ

ねむいから帰ったら即寝落ちしそう 
マクロスみたいのにー