しがない記録

リアルの吐き出し/おたく与太話

うん!

なんだかな!だめだなこれ!

びっくりするくらい平気ってか朝起きてテンション左右されないために薄目でスマホの時間だけ確認してしばらく経ってから返信きてるか確認するからな!

無意識に横山を避けてるな!連絡来てなかったらガッカリして朝から辛い?からちゃんと覚醒したときに見ると割と連絡有る無しに関係なくスッと落ち着く

 

むしろ連絡なくて安心したりもする

あーくそだな、だめだなって

きてたらきてたで内容見るまでストレスなんだよ

もう横山の存在がストレスなんだよ

文句言う元気もないし、どうでもいいし、でもちょっと生理前とか精神不安定とかになるとすっげー気になったりするのよね

これだから女はめんどい

 

でもなんかもうほんとにね思考が読めないというか考えるだけ理解することは不可能だとわかるので考えるのをやめたって感じ

カーズかよ

 

ふう〜やっぱ別れとは表裏一体だないつも、てかあいかわらず

 

つらくないです、ただストレスです

 

とりあえず貞ちゃんきてね!

あと夏アニメな!ゲームも!

妖ウォ3にペルソナ5FF15

 

1人で生きていく